1日2時間!完全在宅で月商200万円を稼ぐeBayパワーセラー養成マニュアル【eBay(イーベイ)パワーセラー大全集】 [eBay(イーベイ)パワーセラー大全集]

1日2時間!完全在宅で月商200万円を稼ぐeBayパワーセラー養成マニュアル【eBay(イーベイ)パワーセラー大全集】

1日2時間!完全在宅で月商200万円を稼ぐeBayパワーセラー養成マニュアル【eBay(イーベイ)パワーセラー大全集】




下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大3200円安くなります!
eBay(イーベイ)パワーセラー大全集





貴方もご存じのように、
現在、100年に1度の不景気と言われています。
減給やボ-ナスカット等で、収入が減ってしまった方が
貴方ご自身や、周りの方に1人や2人いるのでは無いでしょうか。
又は、いつリストラされるのか分からない状態で
毎日ビクビクして会社に行っている方
収入が減って、銀行通帳の残高を見て、ため息をつく・・・
そんな不安や心配が、貴方に、いつもついて回っていませんか?

たった月10万円ですが、収入が増えるだけで
「生活に余裕ができ」「出来ることが大幅に増えます」

今まで金銭的に余裕が無くて我慢していたことを
もう、我慢する必要がなくなります。

お金が減る。無くなる。というのは、
本当に怖く、恐ろしいものです。

国税庁のデータによると、平均年収は毎年減り続けており、
30代前半の方の平均年収は1997年の513万円から
2008年では453万円にまで減っているそうです。

日本政府には期待もできそうに御座いませんし、
このまま先の見えない状況が続けば
10年後はもっと下がっているでしょう。

eBay(イーベイ)パワーセラー大全集

節約も、出来る金額はたかが知れていますし、
収入自体が減っていくのでは、
近い将来、節約しても節約しても生活出来ない・・・
と言った状況になりかねません。


今回、わたしが6年間試行錯誤しながら培ってきた、eBay で月商200万円以上
売り上げるための本物のノウハウを貴方にお譲り致します。
このノウハウは、現在も、未来もずっと変わらず使用出来る普遍的なものです。

情報商材レビュー


いまわたしが現役で使っているテクニックを、これでもかといわんばかりに詰め込み、
オ-クション初心者でもわたしと同様に稼げるようなマニュアルに仕上げました。

それでは、マニュアルの内容の一部を紹介したいと思います。

●eBay アカウント作成時のポイントとは
eBay で大きく稼ぐ為にはIDも重要です。
アカウント作成時にやっておくべき、ID の作成方法をお教えします。

●わたしが現在、実際に販売してガンガン稼いでいる商品ジャンルとは
わたしがいま現在eBay に出品してガンガン稼がせてもらっている商品ジャンル
過去にガンガン稼いでいた商品ジャンルをこっそりお教えしたいと思います。

●競合セラーから情報を収集して、売れ筋商品を発掘する方法とは
何を売れば稼げるのかは、競合セラーが教えてくれます。
競合セラーを見つけ、それをモデリングする事によって
他力本願で稼ぐための方法をお教え致します。

●ネットを使って売れ筋商品を次々に発見する方法とは
売れない商品をいくら大量に出品した所で稼げません。
稼げる売れ筋商品をネットを使って次々に発見する方法をお教え致します。

●落札金額では分からない!売れ筋商品リサーチのポイントとは
リサ-チの際に、見るべきポイントをお教えします。
ある数字に着目する事によって、売れ筋の商品が簡単にわかってしまう
とっておきの方法をお教え致します。

●面倒臭がりな貴方に教える、たった3つのリサーチ方法とは
面倒くさがりなわたしが、実際にやっている3つのリサーチ方法です。
超がつく程面倒くさがりなわたしでも出来るので
どんなに面倒臭がりな方でもこれくらいは出来るでしょう。
この3つのリサーチだけで十分売れる商品を見つけだすことができます。

1日2時間!完全在宅で月商200万円を稼ぐeBayパワーセラー養成マニュアル【eBay(イーベイ)パワーセラー大全集】

●お客さんの方からわざわざ売れ筋商品を教えてくれる魔法の英文とは
一番「簡単」で「確実な」リサ-チ方法です。
お客さんに売れ筋商品を教えて貰うための魔法の英文をお教えします。
リサーチ時間が大幅に短縮になるのと、この方法で仕入れて販売した商品は、ほぼ間違いなく売れます。

アフィリエイトで稼ぐ方法

●わたしが利用しているネット上の仕入れ先とは
わたしが普段使っている仕入れ先をお教え致します。
特別な所から仕入れているわけでは御座いません。
貴方もアカウントを取得しさえすれば、直ぐにでも仕入れが可能は所ばかりです。
わたし自身もここからの仕入れだけで月商200万円を売り上げています。

●3種類だけ知っておけば大丈夫!トラブルを限りなくゼロにする方法とは
eBayをやる上で、不安なのが海外の人とのトラブルです。
お客さんとトラブルになるパターンは実は3種類しか御座いません。
この3種類だけを知って、しっかり対策をしておけばトラブルを限りなくゼロにする事ができます。
貴方も、安心して取引をつづけることが出来るでしょう。

●作業時間を圧倒的に短縮する便利な出品ツールとは
一人で大きな金額を稼ごうとすれば、一つ一つの作業をいかに効率化するかが
大きなポイントになります。
「出品作業」「発送作業」「落札者とのやり取り」等eBayのツールを使い倒して
時間を劇的短縮して、楽をするツ-ルを幾つかご紹介します。
わたしも実際にこれらのツ-ルを使うことによって作業時間を6分の1にしています。

●これを軽視すると大きく稼げない!出品時のタイトルのつけ方とは
出品タイトルのつけ方は重要です。
タイトルのつけ方一つで売り上げが大きく変わってきます。
タイトルのつけ方のポイントをお教え致します。

則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】

則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】

国際転売完全制覇『ebayトレジャー』

カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業

カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業

●知らないと大変!出品削除の恐れのあるキーワードとは
わたしのeBayでの6年間の出品経験から、出品削除の恐れのあるキーワードをお教えします。
実際にeBay で今も稼ぎ続けている現役プレーヤーだからこそわかるリアルな情報です。

●梱包材のコストを限りなく0円して、利益率をアップさせる方法とは
少しでも多く利益を残そうと思ったら、コスト削減も重要なポイントになります。
発送時に必ず必要になる梱包材のコストを0円にする為の方法をお教えします。
誰にでも出来る方法です。

●リピ-タ-率70%以上!eBayストアの効果的な運用方法
やはり大きく稼ぐには、eBayストアを使いこなすのが近道です。
現在、eBayから様々なシステムやツ-ルが提供されていますが、
余り使いこなせていない人が多いです。
中でも、売上促進に効果のあったeBayストアの設定や使用方法を詳しく解説しています。
リピ-タ-を獲得する事が、売り上げを安定させる近道です。



わたしがeBay で5年間培ったノウハウの全てを、今回のマニュアルに全て詰め込みました。
本当にここまで書いてしまっていいのだろうか、と自分でも不安になる程
貴重なテクニックを数多く盛り込んであります。

マニュアルとおり確実に実行して頂ければ、
eBay が初めての貴方でも、わたしと同じように稼いで頂けると思います。



今回のマニュアルですが、更に発売記念といたしまして、
期間限定で5つの特典をおつけ致します。
この特典だけでも、マニュアルと同等かそれ以上の価値があると思いますので、
早めのご購入が間違いなくお得です。



共通テーマ:仕事
オークションで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。